SSブログ

ラジー賞 2014 アフターアース [映画]



ラジー賞 2014 アフターアース


だって。


ウィル・スミスとその息子のジェイデン・スミスの共演作。


あれれれ?


意外と楽しんで観れたけどなぁ~。


登場人物が最初と最後だけ複数で、
あとは親子の場面だけだったから、確かに観る人によっては退屈かも。


色が変わるスーツとか、未来科学技術のツールとか、
早くああいうの作らないと!と興味深く観てた。


ま、映画も料理もお笑いも恋愛も「好み」だからね。


ラジー賞って「ダメダメだった映画」ってことだけど、
最近は、悪くても良くても、メディアで取り上げられたものは


注目を浴びて、一定数のお金が動くから、良かったのかもしれないよ?





共通テーマ:映画
広告スペース
Copyright © なったらいいなぁ日記 All Rights Reserved.
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。