SSブログ

フードポルノとは [ニュース]



フードポルノとは


ドキッとしたけど、

ぜんぜんエッチな話じゃなくて、

レストランに入って、勝手にそのお店の料理を撮影して、

それを不特定多数の人が見られるように投稿することだって。


ブログとかでよく見かけるけど、

あれ、ちゃんとお店の許可を取っている人と
取っていない人でわかれるよね~。


レストランの対処法としては
メニューや店内に「撮影はお控えください」とか
掲示しておけばいいって。


図書館とか、美術館だと、撮影禁止の貼り紙を
よく見かけるから、あんな感じにしておけば
お客さんとのトラブルも少なくなるんじゃない?




広告スペース
Copyright © なったらいいなぁ日記 All Rights Reserved.
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。